万華鏡~kaleidoscope・Succulent plants~

鈴の趣味(多肉・園芸・羊毛フェルト)のお部屋です

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

共同生活?

私はオキザリスも好きで以前沢山育てていました
妹の子供達がひっくり返してもうぐっちゃぐっちゃですが(; ・`д・´)

その中の一つ
ブラジルイエローが植わっていた鉢に、どうやら私ウィンクレリーさんを植えていたらしい!
ウィンクレリー とブラジルイエロー
ブラジルイエローさん
札がささってたから元々その鉢だとは分かってたんだけど・・・
植える時球根見当たらなかったから入ってないと思ってたんですよ(;´Д`)
何個か残ってたみたいで、ボチボチ出てきてます^^;
他の鉢からもオキザリスがポツポツ
札がないのやら混ざってしまったのもあるけど・・・
お花咲いたらなんとなくわかるからいいかなぁ?
(オキザリスハパピサンニキケバイイヤ(違))


ウィンクレリーは見た目に反して丈夫みたいですね~
下の方から沢山芽吹いてきてるし、挿してもすぐ根が出るし
デローンな株を買ったので、切り戻ししないとな~と思いつつ放置(´Д⊂ヽ


セダムと言ったらこの方!
昔育ててたヒントニーさんより毛が長いからカシミヤさんかな?と思ったけど・・・
無難にヒントニーさんで紹介しとこう
ニントニー
ころさんのプレゼントの中に入っていました(´∀`*)

やっぱりオケケは可愛いなー可愛いなー・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


さぁ~
準備してお出かけしてきますー
数日水がなくても生きていける多肉さんはおでかけしやすくていいね!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

| Sedum(交配種含む) | 07:56 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

