万華鏡~kaleidoscope・Succulent plants~

鈴の趣味(多肉・園芸・羊毛フェルト)のお部屋です

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンデレラに・・・?

久々に明るい中苗を見る
1秒でも長く日が当ってほしいので普段見れない場所にいらっしゃる(´Д⊂ヽ

よく見ると・・・
筋が・・・
シンデレラ1
シンデレラ2
斑?
立田に入る斑に似てる~
すぐ消えるんだろうけどねっ!

| Pachyphytum(交配種含む) | 11:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガラスの靴は?

今度はパキ
シンデレラ
シンデレラ
パキは可愛いですね♪
下葉をもぎって土に置いてみましたが・・・
うまく出るかなぁ???

しかし
シンデレラ・・・
半分名前で購入しました
どのあたりがシンデレラなんだろう?


そうそう
多肉再開して探しまくった光るオブツーサも無事購入しました
来週には届くかな?
楽しみです!
大好きな原種のハオも数点
原種は輸入できるから・・・
あんまり高値になると手が伸びないですね~

ブルビネの実生がしたいです
休眠中に枯れてると思われ処分された模様・・・

| Pachyphytum(交配種含む) | 22:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

