万華鏡~kaleidoscope・Succulent plants~

鈴の趣味(多肉・園芸・羊毛フェルト)のお部屋です

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真っ赤に染まる雷鳥

この間鉢を買った時に一緒に購入した雷鳥です
雷鳥(赤
うちではこんな色にはならないだろうな~
真っ赤!
ん~
やっぱコノ柄いいですね(´∀`*)
うちに元々いるのはうっすら色付いてますが、こんな鮮やかな色ではないです(´Д⊂ヽ

なんか雨が続きそうですね~
やだなぁ~


昨日も書いた獣さん
1匹なのか2匹なのかはわかりませんが、早朝お帰りになりました
今も多分いると思います!
昨日見たいに至近距離でまたお会いしたいわ~

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

| Kalanchoe | 22:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちっちゃいぽちっ☆

先日みていただいた雷鳥さん
特等席に吊り下げてありますv(´∀`*v)
そしたらなんと!

雷鳥

出てきてる

さすが・・・






里親さん募集中~
☆こちら☆
@11日まで
余り物は希望者に詰め込むかもしれません
希望してないものまで入っているかもしれません(気分次第)
発送後ページは削除いたします~

| Kalanchoe | 14:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

