万華鏡~kaleidoscope・Succulent plants~

鈴の趣味(多肉・園芸・羊毛フェルト)のお部屋です

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でっかいでっかいアガベ~

誰も待ってはいないだろうけど~♪
ただいま帰りました!

帰ってきたらプレゼントが沢山届いていてビックリしました(; ・`д・´)
みなさん本当にありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。


遠出していたわけではないんですが(´∀`*)

植物園に行きました
2回目です!

以前大きなアガベの話をしていたような気がして撮影してきました!
アガベ1
アガベ2
アガベ3
アガベ4
野外で野ざらし
ここで以前花を見た事があります(´∀`*)

野生化してるのを撮影したかったんだけど(あんま変わらないけど)車がないと行けない場所なので断念・・・


あんまり大きな規模の植物園じゃないので・・・・
そんなに珍しいものはないんですけど、色々見てて楽しかったです♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

| Agave | 18:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

