万華鏡~kaleidoscope・Succulent plants~

鈴の趣味(多肉・園芸・羊毛フェルト)のお部屋です

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花メセン大好き仲間からいただいた
猫の爪です
子猫の爪
かわえぇ~(´∀`*)
右後ろにちょっぴり見えてるのは熊さんの錦(黄色と白と両方いただいてしまいった(;´Д`))
これ系苦手でした
ノーマル熊さんですら綺麗に育ちません
なぜだぁ(´Д⊂ヽ
葉が落ちて木になるんですよね==;
水不足?日にあてすぎ?
もちろん九州に行っていなくなってたのでリベンジです!
今度は綺麗に育ててあげるからね~(ノ´∀`*)


ブログの左上に設置した黒猫さん×2
これで数十分遊んでる私は暇人でしょう(ノ´∀`*)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

| Cotyledon | 21:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

