万華鏡~kaleidoscope・Succulent plants~

鈴の趣味(多肉・園芸・羊毛フェルト)のお部屋です

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハオルチア

訳あって現在愛知県のネカフェで徹夜中
徹夜しなくてもよかったんだけど寝れないだけ!
なんか色んな多肉ブログを読み漁った(流し読みだが)けど時間が余った!

暇なのでカスタマイズテンプレで遊んでみたり
TOP画像はペンタブがあったら画像の切抜きや合成をして作るんだけど・・・
出先のネカフェなので画像すら選べずw
また後日いじろうかねー

では、今年最後の多肉でーす
手持ちのSDカードデータの中から

やっぱりお気に入りの
ギガス実生
ギガス自然実生 2009.12

こちらは↑のついで買いです
オブツーサ交配実生
オブツーサ交配種 2009.12
これはアクミナータ(オブ)と何かなのかな?
オブってアクミナータと丸系オブじゃ全然違ってくるしね~

ここのPC、外部メモリのスロットがないのー
携帯からメールに送って、そこから画像抽出
加工ソフト2本もDLしちゃったわw
どんだけ暇人・・・w

そう。
なんかね
外のPCから見たら、ブログがちゃんと表示されなかった
左のプラグインが消えてしまってた
テンプレ変えた理由のひとつでもある

さーてと
予定では今日愛知入りだったんだけど
なんかノリで28日の夜に来てしまったんだよね
ほんとはゆっくり年末のご挨拶書こうと思ってたんだけど~
しばらくブログにも顔出せないかもしれないから(チェックは携帯からできるけどさー)

えー
今年はお世話になりました
2008年末から2009年は激動の年でした
2008年突然の失踪、多肉休止(廃止の予定だったがw)
2009年突然復帰
千葉千さんからの突然の電話がきっかけになり
師匠に恐る恐るメールして、何事もなかったかのごとく受け入れていただけ
他の方にも同様受け入れていただけ
新しい多肉仲間まででき
結果!
とってもいい年でした♪
本当に本当に幸せ者でございます
こんな私ではありますが、どうぞ来年もよろしくお願いいたします

あっ!
あと、年始1月9日(土)~11日(月・祝)大阪の山城愛仙園さんで展示即売会があります
ほんとは年明けに書く予定だったんだけど(笑
ちょっと書けるかどうか微妙になったのでw
私は体調が悪くなかったら行く予定でございます(できたら9日)
あまり関西のブロガーさんの知り合いがいないので、みんなでー!とは行きませんが
もし現地でもしかして!?と思われた方がいましたらお声かけてください♪
案内はできませんが(今まで車で行ってたので、現地までの道がいまいちわからない)ご一緒にいかが?
って方もお声かけていただけましたら喜びます☆

ではでは、めちゃ長文になりましたが

皆様!
良いお年をっ(^▽^)ノシ

掲示板のバナーをはっつけてみました!
是非覗いてみてねっ♪




にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




| Haworthia | 07:49 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

