万華鏡~kaleidoscope・Succulent plants~

鈴の趣味(多肉・園芸・羊毛フェルト)のお部屋です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント

えぇ
さっき受け取ったんですよ
それはもう予想以上に大きい箱で来ました

オブツーサ送るから育てきれなかったら欲しい人にあげてね☆
と送ってくださったので・・・・
てっきりオブが大量に来るものかと

大量に来たオブはこの子たち
オブツーサ

他の子たち
プレゼント1
プレゼント2
フフフ
ティッシュで見えないでしょう~(笑


開封しながら手が震えました
こんな・・・
こんな頂いていいの!?
ってのが入ってたり・・・
たっ誕生日プレゼントでしょうか

必死でお礼を考えながらしょっぽいニク便送ってきたところです
この中にお宝が入ってます
いや、すべてお宝ですけどね

私も頑張って増やして多肉の輪を広げれるように頑張ります

その前にお礼を・・・

| 万華鏡のおニクちゃん | 15:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーーー沢山のプレゼントでいいですね~~~♪

お宝は何ですか??

お肉道かけだしのわたしには
てんでわかりません(汗)

なんだかワクワクする~~♪

おしえてね チュッ(笑)

| natyu*m | 2009/10/05 21:06 | URI |

natyu*mさん

はい!
すべてがお宝なんですが・・・
順に紹介していきますねー♪

ちょっと整理したら
欲しい人ー!
って言いだすかもしれないので楽しみにしててください♪

| | 2009/10/05 21:25 | URI | ≫ EDIT

ますます眼が離せませんね!

楽しみにしています~♪

| natyu*m | 2009/10/05 23:13 | URI |

natyu*mさん

オブは元々そのつもりで沢山いただいたので♪
ほんと楽しみにしててくださいね!
早くしないと徒長しちゃうわe-350

| | 2009/10/05 23:25 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kaleidoscopesp.blog118.fc2.com/tb.php/12-ad0ffa6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

