万華鏡~kaleidoscope・Succulent plants~

鈴の趣味(多肉・園芸・羊毛フェルト)のお部屋です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハオだらけ

昔の画像も引っ張り出してつなげてみました
小さくしすぎて何が何かわかりません!(爆
自分で作っといてなんですが・・・
目がチカチカする!

ハオ様だらけ

寝起きにやったから・・・
同じ画像が沢山挟まってる(笑
ちょっと遊びたかっただけなので満足(´∀`*)
またそのうち今度は綺麗に見える程度の物を作ってみよ~ヘ(゚∀゚ヘ)

一度引退して最近復帰したところなので、やっぱりほぼ昔の画像ですが(;´Д`)
ほとんど九州の親の知人が持ってるはず!
私は知らない人なので、どこのだれが育てているのかさっぱりです(苦笑

少し前までハオに埋もれて生活してたんだなぁ~ってしみじみ。
またハオに埋もれての生活したいです(*´ω`*)


つぎ~。


大型のエケに魅せられて~
もう少し我慢!
と思ってたのですが
我慢できず少し買っちゃいました(ノ´∀`*)
子苗で買ったのでまだでかくないですがっ!






にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

| Haworthia | 07:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 8列8行で64苗、これ全部別物ですか?
 凄い数ですネ。
 だから「はっぱ」が綺麗なんだ~。
 願わくば拡大できて、名前が付いていれば私の名無しが解明出来たのですが・・・。
 我が家の「ハオ」に似たようなものが結構あるナ~。

| fufufuのfu | 2009/11/22 17:49 | URI |

fuさん

はっぱ(笑

名前ですか~
今無い苗が多いので確実な名前が出てくるかどうか(苦笑

| | 2009/11/22 19:27 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kaleidoscopesp.blog118.fc2.com/tb.php/122-971c716d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

