万華鏡~kaleidoscope・Succulent plants~

鈴の趣味(多肉・園芸・羊毛フェルト)のお部屋です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルミナリエ

数年ぶりにルミナリエに行ってきました
ルミナリエ1
ルミナリエ2
関西の方なら大体知ってると思いますが
阪神淡路大震災の復興計画?として始まった
光の祭典です
第1回から有名になるまでは見に行ってたのですが
良い事なんでしょうが、有名になってからは人が多すぎて足が遠のいておりました
やっぱり凄い人でした!
屋台も凄い(ノ´∀`*)

どうやらここで風邪を貰ったらしく
翌日から、喉は痛いし鼻水は出るし・・・
声は変だし(´Д⊂ヽ
こんなに喉を痛めたのは10年ぶりくらいかもー?
喉痛いなーとか思いつつカラオケに行ったのがマズカッタ

んで昨日帰ってきたわけなんですが・・・
帰ってきたらプレゼントが!


りんご

デカエケ

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

| 万華鏡のおニクちゃん | 07:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kaleidoscopesp.blog118.fc2.com/tb.php/141-9b127de2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

