万華鏡~kaleidoscope・Succulent plants~

鈴の趣味(多肉・園芸・羊毛フェルト)のお部屋です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もよろしくお願いします


皆様
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします


本当は先日帰宅予定だったんですが・・・
まだ愛知におります
8日に帰宅になるかも?
9日には帰ってます(笑

今日は愛知のその辺で見つけた多肉達!
愛知1
愛知2
愛知3
愛知4
愛知5
愛知6

意外と少なかったです
園芸店も少ないです
それどころかホームセンターすら見かけてません!
正月じゃなかったら専門店にでも出向いてたんですけどね~
残念。。。

朧月はほんとどこにでもありますね~
メキシコ万年草かな?もあちこちにありました
クローンコエが露地植えで生きてるのに驚きました
めっちゃ寒かったし、一応数日前雪も積もってたんですよ~



掲示板のバナーをはっつけてみました!
是非覗いてみてねっ♪




にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| 万華鏡のおニクちゃん | 16:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます!
2010年もどうぞよろしくお願い致します。

えぇ~クローンコエ、寒さに弱いと思い込んでいたのに~。
路地植えで雪被っても大丈夫ってどんだけ強いんでしょう(汗

青森のホームセンターはヨレヨレ多肉、結構ありましたよ(つω;`)
昨年からあるリトが着々と溶けていってて悲しい・・。

| ちまき | 2010/01/03 22:55 | URI |

ちまきさん

おめでとうございます♪
寒いとか雪とか言っても、そちらとは全然寒さが違いますから!(笑

紛れもなく寒さに弱いはずですよね~
大阪でも冬溶けたりしますし
元気そうなのがスゴク謎でした!

| 鈴 | 2010/01/04 08:26 | URI | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます~
今年も宜しくお願い致しますm(__)m

うちの近所も万年草が多いというか、群生していてちょっと怖いw
そして、うちの子宝草は花芽があがってきて、もうじき咲きそうです♪

あっ、今はblogやってないんです…
色々あって(┰_┰)
某SNSではちょくちょく写真アップはしてます☆

| ぽちゃ子 | 2010/01/04 09:01 | URI |

ぽちゃ子さん

お花咲きそうなんですか!
加温されてます?
愛知で見かけたのは完全露地で蕾があるのもあったので
かなりびっくりしました!

写真アップされてるんだ!
探したら見つかるかなー???

| 鈴 | 2010/01/04 09:19 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kaleidoscopesp.blog118.fc2.com/tb.php/159-4813c342

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

