万華鏡~kaleidoscope・Succulent plants~

鈴の趣味(多肉・園芸・羊毛フェルト)のお部屋です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

刈谷の公園温室


皆様お久しぶりでございます~♪

愛知県の刈谷にある公園にあった温室です
サボ 刈谷
ニク 刈谷
本当に、温室のある公園!
近所にあったらうれしいけど・・・
わざわざ見に行くようなものでもなかったなぁ~と(ノ´∀`*)

サボテンコーナーと多肉コーナーに分かれていて
寒い中暑いくらいの温室
冬にはいいな~(近所にある前提で)と思いながら写真を撮って去りました
しかし、近所の方は誰も興味が無いのか!?
誰一人温室にはいませんでした
隣?のカフェ?にはそこそこお客さんがいましたよ~
撮った写真は後日サボテン編と多肉編に分けて紹介いたします

近所に引っ越したらまた行くかもしれないけど・・・
遠かったら2度と行かないと思う(笑


掲示板のバナーをはっつけてみました!
是非覗いてみてねっ♪




にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 万華鏡のおニクちゃん | 14:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

市内に植物園あるんですが、1回行ったらもういいかなって
感じのところで・・^^;
そんな感じかもですよね??

サボテンと多肉の写真楽しみにしてます~(*ゝ∀・)

| ☆みーた☆ | 2010/01/11 20:44 | URI |

☆みーた☆さん

サボタニだけなら植物園より専門店のが沢山ありますしねー(笑

とりあえずでかかったので迫力はありました!

| | 2010/01/11 21:01 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kaleidoscopesp.blog118.fc2.com/tb.php/163-15104475

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

