万華鏡~kaleidoscope・Succulent plants~

鈴の趣味(多肉・園芸・羊毛フェルト)のお部屋です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

刈谷 サボテン編


刈谷で見てきたサボテンです
刈谷サボテン 1
1枚ずつだと多すぎるのでまとめてしまいました(ノ´∀`*)
第一声
でかっ!
でした(笑
とても綺麗でしたよ~♪


多肉編


掲示板のバナーをはっつけてみました!
是非覗いてみてねっ♪




にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 万華鏡のおニクちゃん | 21:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(*^_^*)

サボテン、いっぱい陽があたっていて
気持ちよさそうですね♪

うちの植物は、日光不足だなぁ~。。

| ☆みーた☆ | 2010/01/13 21:30 | URI |

☆みーた☆さん

ほんと気持ち良さそうですよね~
こんな場所が手に入ったらめちゃくちゃ頑張るのにーw

| | 2010/01/13 23:35 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kaleidoscopesp.blog118.fc2.com/tb.php/165-aaa261a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

