万華鏡~kaleidoscope・Succulent plants~

鈴の趣味(多肉・園芸・羊毛フェルト)のお部屋です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスローズ5


いつもの兵庫のです
今年のはまだかなー
なかなか蕾が伸びないよー(´Д⊂ヽ

クリスマスローズ25
クリスマスローズ26
クリスマスローズ27
クリスマスローズ28
クリスマスローズ29
クリスマスローズ30

記録的な感じでアップしてます
こんな花もあるんだー程度に見て頂けたら嬉しいです(*´ω`*)





掲示板のバナーをはっつけてみました!
是非覗いてみてねっ♪




にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 他植物 | 13:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

本当に見事なクリスマスローズで
毎回、びっくりです!!!

丹精込めて育ててらっしゃったんだろうなと
思いました。

P.S 今、家庭菜園をしていますが、
数年前はお花メインでした。

また、今年からお花も楽しもうと思っています。
(引越しして、今、とてもベランダが狭いので、
たくさん育てられないのですが。)

| 三十路オンナ | 2010/01/18 21:44 | URI |

めっちゃきれいなクリスマスローズばっかですね。
ハマったら集めたくなりますね^^
でもうちはベランダしかないので、ちょっとムリかな??
うちにある2鉢は、やっと新しい葉っぱが伸びてきてるところです。
たしか今年で5年目になる株で、大きくなったから去年株分けして友達にあげました^^
それでも十分大きいです。

| Ms.るぅ | 2010/01/19 08:24 | URI |

三十路オンナさん

もっともっと素敵なお花もありますよ~
手に入んないけど!
なん十万と言われたら無理です^^;

ほんと園芸は場所がね~
広い所で好きなだけ育てたいですよね!

| | 2010/01/20 00:36 | URI | ≫ EDIT

Ms.るぅ さん

クリスマスローズは株の老化を防ぐ為に、鉢増し出来ない場合は株分けをして若返りをさせないと
老化で枯れるらしいです!

広い場所があったら・・・
超特大株を作りたいなーw
綺麗だろうなぁ~

| | 2010/01/20 00:41 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kaleidoscopesp.blog118.fc2.com/tb.php/175-00cb3d5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

