万華鏡~kaleidoscope・Succulent plants~

鈴の趣味(多肉・園芸・羊毛フェルト)のお部屋です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

星影?

今日は星影さん
半年前くらいに徒長した部分を切って、送るのに何枚か葉をもいだw
うちから行った葉っぱはこれから取りましたー
んでやっと芽が出てきたんです!
星影


なんか、かなり前に山城さんで購入したんだけど・・・
星影札
ネットで見るのと少し違う気が・・・
うちのは小型のラウリンゼやモンローみたいな感じなんです
実は星影じゃないとか(ノ´∀`*)アハハ







掲示板のバナーをはっつけてみました!
是非覗いてみてねっ♪


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| Echeveria(交配種含む) | 13:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 半年も待って、やっと芽が出て来たのですか?
 ずいぶんかかるのですネェ?
 私は一ヶ月も待って出ないと「もうだめか~?」と諦めちゃうのですが、忍耐が足りなかったようです。
 これを機に我慢するようにしましょうかネェ?
 それにしても「鈴」さんの多肉通、改めて感心しましたよ~。

| fufufuのfu | 2010/01/19 18:44 | URI |

fuさん

私もなんでだろー
って凄く不思議でしたw
成長が遅い物でもなかったんだけど・・・
これから群生するかな!?
楽しみです♪

| | 2010/01/20 00:49 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kaleidoscopesp.blog118.fc2.com/tb.php/176-e2ed6180

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

