万華鏡~kaleidoscope・Succulent plants~

鈴の趣味(多肉・園芸・羊毛フェルト)のお部屋です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスローズ おわり。


一応これでSDに入ってたのは終わりーw
CD-RあさったらまだまだあるけどCD-R探す所からしないとだからまた見つかる事があれば(´∀`*)
クリスマスローズ31
クリスマスローズ32
クリスマスローズ33
クリスマスローズ34
糸ピコDDとか漆黒のSSとかSDには残って無かったです~
個人的にクリスマスローズは
ホワイト・糸ピコ・ピコティー・薄めのアプリコットが好き
濃い目のワインとかレッドは花の形が気に入って交配用に買った感じです(*´ω`*)
今期はアプリコットDDをお分けするって約束をしてて・・・
株分けして春に生きてたらーって株分けしたんだけど
どこにあるのかわからないw
勝手に移動してたりするから・・・
一応札は刺さってるはずなんだけど==;





掲示板のバナーをはっつけてみました!
是非覗いてみてねっ♪




にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村

| 万華鏡のおニクちゃん | 12:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい素敵~~(>▽<)♪
咲き方にも名前があるのですね。
糸ピコ?
ピコティはビオラなんかで聞く輪郭が白のこと??
1/18の一番下の写真のお花、しべの周りに一回り短い花びらがあるみたいに見えるのですが、それがSDなのですか?
知らないことばかりだなぁ('O'*)興味津々♪
花びらの模様も点描みたいのとか縞模様とか!
みんな綺麗ですね~~~♪

| しぇん | 2010/01/20 18:03 | URI | ≫ EDIT

しぇんさん

そうそう
覆輪です♪
クリスマスローズは輪郭が濃くなるみたい
その中でも糸のように細いのを糸ピコ
濃くて細いほど良いみたい?

| | 2010/01/21 18:23 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kaleidoscopesp.blog118.fc2.com/tb.php/177-74f16353

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

