万華鏡~kaleidoscope・Succulent plants~

鈴の趣味(多肉・園芸・羊毛フェルト)のお部屋です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でかくなるのかー?


デスメチアーナさん
青白かったけどちょっとだけピンクが入った
デスメチアーナ2010.1
デスメチアーナ 2010.1
これって大きくなるタイプのエケなのかなぁ?
楽しみ♪

エケ、小型も中型も好きだけど大型育てるぞー!って改めて思う
なぜか
きらきらたにくのぷうたんさんのエケが美しすぎたから(ノ´∀`*)
カンテ素敵~(*´ω`*)
やっぱラウイーほすぃーなw
メキシカンジャイアントってこないだトロやんさんが買ってたやつ!
しろ~い!
なんて思いながら・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・してました(*´ω`*)

今年こそはラウイとアメチスチナムを・・・
なんかいつでも買えそうだと後回しになっちゃうんですよねー
あとボチボチ高いのとw

そろそろ免許の更新講習受けてきますー
前回行かなかったので(忘れてて)今回行かないとやばいw





掲示板のバナーをはっつけてみました!
是非覗いてみてねっ♪


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 

| Echeveria(交配種含む) | 12:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

白肌にピンク♪可愛いですね~!!
大型エケ、集めるんですか~??いっぱいになったら見ものでしょうね~ 見に行きたいです(笑)

| satofu | 2010/01/20 19:25 | URI |

白くて先っちょがピンクって綺麗ですね~
1つ前のブログのクリスマスローズも超ステキ^^
前にピンク系で失敗したけど、もう1回チャレンジしてみようかな??
白もステキなんだけど、やっぱピンクが好きかも^^

| Ms.るぅ | 2010/01/20 19:53 | URI |

こんばんわ^^

デスメチアナ綺麗に色付くんですね~初めて見ました^^
いいなあ~可愛い(はーと
うちのデスメチアナは、只今ぴろりんこになっていまして、画像UPしてあげられない位酷いです。www
大型のエケベリアは、大きくなると見ごたえあっていいですよね^^(スペースとられちゃうけど。。。

| ぷうたん029 | 2010/01/20 23:41 | URI | ≫ EDIT

こんにちは!

確かにピンクがかっていますね!
多肉、なんだか、おもしろそうです!!!

講習がんばってくださいね♪

↓クリスマスローズ、楽しませていただきました♪本当にありがとうございます!!!

| 三十路オンナ | 2010/01/21 12:17 | URI |

ラウイ私も育ててみたい~♪
私にはまだまだ高価ってイメージあるけど安くなってきたのかな・・・
白粉さん系はどれも憧れるわ(^-^)

| ぱぴ丼 | 2010/01/21 15:47 | URI |

satofuさん

引っ越し先によるけどw
場所がそこそこあれば集めるつもり!
沢山は無理だけど^^;

| | 2010/01/21 18:27 | URI | ≫ EDIT

Ms.るぅ さん

うんうん!
是非♪
クリスマスローズは2鉢あればいくらでも増やせるし
(開花まで3年かかるけど)
どんな花が咲くのかワクドキですよ(´∀`*)

| | 2010/01/21 18:28 | URI | ≫ EDIT

ぷうたん029 さん

私も頑張ってデカエケ育てます♪
沢山は無理だけど、やっぱりあるといいなーって思っちゃった(*´ω`*)
デスメチアナ元気になったらお披露目してくださいね(´∀`*)

| | 2010/01/21 18:32 | URI | ≫ EDIT

三十路オンナさん

三十路オンナさんのクリスマスローズの開花も楽しみにしてます♪

多肉もクリスマスローズも面白いですよ~(*´ω`*)

| | 2010/01/21 18:37 | URI | ≫ EDIT

ぱぴ丼さん

他のが高くなったから、特別高価な子だって感じではなくなってきただけかも!?
育ててみたいよねー(ノ´∀`*)

| | 2010/01/21 18:39 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kaleidoscopesp.blog118.fc2.com/tb.php/178-3108934d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

