万華鏡~kaleidoscope・Succulent plants~

鈴の趣味(多肉・園芸・羊毛フェルト)のお部屋です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰です

突然呼び出され出かけておりました^^;
数日前には帰宅していたのですが
出先の暇つぶしで携帯小説にはまってしまい・・・
いやー
意外と面白くて
しかも次から次へと作品が読めるわけで
止まらなくなってしまい
雨も降ってるし~
で・・・
ずっと・・・・w

恒例のお出かけ中の被害ですが
今回は多肉よりもクリスマスローズが深刻です
母ではないです
先日も早朝に近い深夜にあったのですが
花泥棒が頻繁に入って来ているよう。
先日は携帯小説読んでた私が起きてたので物音に気づき見に行くと人影
抜かれた後。
開花時期なので心配はしてたのですが
出かけてる間にもかなり持っていかれてるよう。


掲示板のバナーをはっつけてみました!
是非覗いてみてねっ♪


| 未分類 | 05:55 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

泥棒なんて・・・ひどいですね!!!
やってる人は軽い気持ちでも人間不信になりそう・・・

咲いたら見て欲しいけど、目立つと取られちゃう??
悲しいですね・・・

| satofu | 2010/03/08 19:17 | URI |

むかつく~

花泥棒なんて最悪ですね。
タネをちょっと取るぐらいだったら許すけど…
せっかく咲くの楽しみにしてるのに、とんでもない!

| Ms.るぅ | 2010/03/08 20:03 | URI |

あちこちで花泥棒の話を聞きますね
取っている人は、とられた人の気持ちを判っていない・・・

鈴さん元気だしてくださいね

| かえる十兵衛 | 2010/03/08 22:10 | URI |

何度もって確信犯ですよね。
業者がやってるって話を近所でも聞きます。
うちの近所では友達の妹さんが育てていた大株のビオラなどが陶器鉢ごとごっそり持っていかれたそう★
門がない玄関とか、門の外に置いてる鉢とか狙われてるみたい。
うちも門がないので、これからセンペルが目立ったときに盗まれないか心配なんです~。
今、2階の東側ベランダに夏越し棚を作る構想中。

鈴さんのクリスマスローズすごく綺麗だから許せないですね~!
フェイクの防犯カメラとか設置するとか?

| しぇん | 2010/03/09 00:41 | URI | ≫ EDIT

鈴さんのクリローは高価なんばっかりじゃなかった!?
勿体ないわ・・・
以前、実家では盆栽がやられました。
目撃者情報ではバイクの籠にポンと放り込んで行ったとか~
花ドロボーはきっと下見してるよね・・・
今ね 乾電池式の感知式ライト売ってますよ~
威嚇するには良いかもよv-354

| ぱぴ丼 | 2010/03/10 08:54 | URI | ≫ EDIT

突然呼び出されて出て行くの、良いでね!若いっていうか、大切っていうか、直っていうか、おいら的に好きです!。
引っ越し決まったら教えてく出さな!、送るの沢山あるので♪。

| 千葉のせんた | 2010/03/12 20:14 | URI |

書き割れました。ようやく繁忙期脱しました!!!!

| 千葉のせんた | 2010/03/12 20:15 | URI |

花泥棒、ひどいですね。
とっちめてやりたいですね(`Д´)

| ☆みーた☆ | 2010/03/12 23:17 | URI |

ひどいー!
人んちから盗んだ植物を可愛がるって。
是非、捕まって欲しい。
そんな人、最低だーー!!
感知式ライト、ワタシもいいと思いますよ。
やっぱ、突然明るくなったら周りの目とかも気になるだろうし。

| hiri | 2010/03/14 20:49 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kaleidoscopesp.blog118.fc2.com/tb.php/192-dba4c401

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

