万華鏡~kaleidoscope・Succulent plants~

鈴の趣味(多肉・園芸・羊毛フェルト)のお部屋です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰です

久々です!
少し落ち着いたので・・・
その節は相談に乗っていただいた方ありがとうございますorz
とりあえず、また人生頑張っていきたいと思います(違っ

これから、以前のようなアップは出来ないかもしれませんが
時々顔を出そうと思います
ブログより掲示板メインで顔だしすると思いますので
アップがなくて、そういやあいつぞーしてるかなぁ~?
と思っていただけましたら掲示板覗いてやってくださいませ~
TOP左上と日記最下部から飛べますので(ノ´∀`*)


以下報告?


コロさんより頂いたニクより
新ヒントニー
花が咲いたり子供が吹いたり!
奇跡的に徒長スペースから外れててなんとか見れる姿?
新ヒントニー
新ヒントニー花
気温上がってきたのに日当たり相変わらずで・・・
徒長怖いよ徒長。。。w


肉美さんより頂いたニクから
球根(コラ
札がちらっと見えてるけど・・・
フルネームが思い出せないorz
球根
球根花
花咲いた―♪
種取れるかなぁ???
かわえぇなぁ~(ノ´∀`*)

それではまた!
時々報告がてら顔だしますー♪
チビチビ皆様の所にも顔を出しますので、生暖かく迎えてくださったらうれしいです(*´ω`*)ノシ


おまけ。
久々日記書いたのに
何回もエラーで書き直しとかーっ!




掲示板のバナーをはっつけてみました!
是非覗いてみてねっ♪


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 

| 万華鏡のおニクちゃん | 16:28 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お元気でしたか?
気にはなってましたが・・・・。

あっ、これは、アルブカ・フミリスですネ。
可愛いですよネ。

つたないブログですが、また覗いて見て下さいませ~。

あっ、そうそう、私も送らねばでしたネ。
住所はどうかしら・・・・・。
変わって無いのかしら?

| ヨッシィ | 2010/05/10 19:00 | URI |

おひさしぶりです~!!

すっかりお花の季節ですね♪
ヒントニーのもけもけがいいです~

| satofu | 2010/05/10 22:04 | URI |

おひさしぶりですーー!
大丈夫ですかーー??
もう更新ないのかなーと心配しえいたので良かった☆
こちらこそなまあたたかーーい感じで見守ってくださいwww

| hiri | 2010/05/10 23:07 | URI | ≫ EDIT

hiriさん

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
お久しぶりっす!

もち体調不良で寝込んでました(ノ´∀`*)ワラ
あれから毎月半分は家にいなくてなかなか==;

これからも生暖かい関係で(チガーウw

| 鈴 | 2010/05/11 06:58 | URI |

Rsatofuさん

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
お久しぶりです♪
ほんとー
寒いよぅって言ってたのにねーw
いや、ここ数日真冬のように背筋が寒いですが(ソレチガ

ヒントニー様
夏溶かさないように頑張らないとー><;

| 鈴 | 2010/05/11 07:00 | URI |

ヨッシィさん

(ノ´∀`*)ドモドモ

ドンドン増える凄いやつと聞いております(球根
1球ナメクジにかじられましたが(おいしいのかなぁ!?)
全然平気そうでチビちゃんがwww

元気かどうかと言えば・・・
熱が出て寝込んでいる状態ではありますが、精神的には元気です(ノ´∀`*)

また顔出しますね~♪
結局引っ越し断念したのでまだ実家です(苦笑


| 鈴 | 2010/05/11 07:03 | URI |

お久しぶりです^^

元気そうでなによりです^^
たまにはブログもアップしてくださいね♪
楽しみにしてます。

| Ms.るぅ | 2010/05/11 11:37 | URI |

お久しぶりです
お元気でしたか?
いろいろと大変そうですね・・・がんばってくださいね
多肉の花、綺麗ですね(^^)
うちもいっぱい咲いているのですが、最近ブログアップをサボリ気味です~

| かえる十兵衛 | 2010/05/12 08:44 | URI |

お久しぶりです~!
色々あったようですが、前進あるのみ!です(^-^)
新ヒントニー、ウチのよりも数倍毛深くて素敵です♪
フミリスのお花はいい香りがしますよねー。
チビタマネギは雑草の如く増えます・・・
面白いを通り越して恐怖です(>_<)

体調悪そうですね・・・ご自愛下さいませ。

| 肉美 | 2010/05/13 12:01 | URI | ≫ EDIT

Ms.るぅさん

ありがとうございます!
もちろんブログもぼちぼちですが続けます><b
これからもよろしくお願いします(ノ´∀`*)

| 鈴 | 2010/05/14 08:55 | URI |

かえる十兵衛さん

お久しぶりです~♪
かえるさんがサボり気味!?
想像できないわ~(´∀`*)

またかえるさんの手に萌えに行きますので(ノ´∀`*)

| 鈴 | 2010/05/14 08:56 | URI |

肉美さん

お久しぶりです♪
人生思うように行かない事ばかり!
新ヒントニーこれからが勝負ですね!!
夏消えないように・・・しないと・・・・・・

恐怖!?
そんなにw
偽海草とどっちが強いななぁ(笑

肉美さんのメセブリも太ってきましたよ~(´∀`*)ウフフ
花芽も出てきました!
種取れるかワクワクです(*´ω`*)

| 鈴 | 2010/05/14 08:58 | URI |

お元気でしたかー(^-^)?
復活よかったです♪
人生上をみても下をみても色々あります★
毎日楽しいことを見つけて笑ってゆっくり過ごしましょう♪
ヒントニーかわいいですね♪

| しぇん | 2010/05/19 20:31 | URI | ≫ EDIT

お久しぶりです(*^_^*)
ヒントニーのお花可愛らしいですね♪

うちは、挿し芽した多肉が徒長してます。
もっと日光が( ゚Д゚)ホスィ

| ☆みーた☆ | 2010/05/24 22:32 | URI |

しぇんさん

遅くなって申し訳ないです><;

本当に色々ありすぎてびっくりしますよね!

ボチボチやっていきます(´∀`*)ウフフ

本当に
今一番元気なんでしょうね~
ヒントニー
夏が怖いです。。。

| 鈴 | 2010/05/31 19:00 | URI |

☆みーた☆さん

うちもかなりの徒長です!(笑
これからやばいー^^;

| 鈴 | 2010/05/31 19:01 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kaleidoscopesp.blog118.fc2.com/tb.php/195-827b9bfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

