万華鏡~kaleidoscope・Succulent plants~

鈴の趣味(多肉・園芸・羊毛フェルト)のお部屋です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出かける前に。(画像多くて重いかも?

来週は留守ですので
その前にちょっと書いとこうかな。と。

とりあえず
何はともあれ
グラプトです!

桜月
桜月 2010・6
ちょっとは色づいたかな?

ペンタンドゥーム
ペンタンデゥーム2010・6
この色大好きです!

カネイ
カネイ2010・6
ちょっと徒長ggg
カネイと淡雪って見分け方がわかんないです。


銀光蓮
銀光2010・6
交配種ですが(エケベリア扱いの事もあるし)
めっちゃ丈夫!増えそう!
にょきにょき成長中~♪
欲しい人とかいるかなぁ~?


菊日和
菊日和花1
菊日和花2
花!
うれしかったので2枚(*´ω`*)
赤いー
これは咲き始めで・・・
今また違う感じになってます。


タキタス錦
タキタス錦
相変わらずの高待遇。
少しは大きくなった?



銀天女
銀天女花
いつもお世話になってる方からのプレゼント。
わざわざ蕾付きで送ってくださいました!
欲しかったんだよね~♪


まだ他にもあるけど、撮影してなかったのでとりあえず終わり~☆
みんなみんな大切な宝物です(*´ω`*)



お出かけ前に
詰め込み過ぎ&書き逃げゴメン!
あと重かった方申し訳ない(;´Д`)

|ω・)チラッ
|ω・)ノシ
|彡サッ


ブログより掲示板メインで顔だしすると思いますので
アップがなくて、そういやあいつぞーしてるかなぁ~?
と思っていただけましたら掲示板覗いてやってくださいませ~
TOP左上と日記最下部から飛べますので(ノ´∀`*)

是非覗いてみてねっ♪


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 

| Graptopetalum(交配種含む) | 22:38 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桜月すごく綺麗なピンク♪
鈴さん珍しいグラプトいっぱいもってますよね♪
去年比べたときの写真なんかすごく微妙で見分けがつかない(笑)
うちのペンタンデューム、寒さでボロボロになって葉っぱがこじくれました(^-^;)
今人目につかないところで養生中(爆)
紫で素敵ですよね~♪
それにしても珍しい品種がいっぱいだぁ♪
お花もレアな感じですね~~。
気をつけていってらっしゃいませ~(^-^)ノ

| しぇん | 2010/06/05 23:54 | URI | ≫ EDIT

タキタス錦、綺麗な色ですね(*´ェ`*)
お花嬉しいですよね♪
菊日和、つぼみがたくさんだぁ~。

| ☆みーた☆ | 2010/06/06 20:27 | URI |

桜月ってこんなカワイイ色したグラプトあったんだ!!
知らなかったなー。
ピンクの色具合が、『桜』してますね。
最近、こーゆカワイイ多肉見ると交配が気になるw
覚えてはいられないけど・・・。

チーーン。

お気をつけていってらっしゃいまし!

| hiri | 2010/06/06 20:40 | URI | ≫ EDIT

鈴さんまだ帰ってきてないのかな~?
先日は多肉ちゃんありがとうございました♪
ブログにUPしてます(*^-^*)
うちにはたいしたものがなくて、鈴さんが持ってなさそうなのはセンペルくらいですけど、帰ってきたら送りたいと思っています♪

| しぇん | 2010/06/27 13:25 | URI | ≫ EDIT

しぇんさん

すみません!
先日帰宅しましたorz
予定がノビノビで3倍にっ(;´Д`)

| 鈴 | 2010/06/29 08:38 | URI |

hiriさん

あまりにも長期間留守にしてたので
母が梅雨空に水をばらまいてて
色々溶けてます・・・
雨続きであまり見れてないのでボチボチ見ないと。。。
桜月生きてますように。

| 鈴 | 2010/06/29 08:39 | URI |

☆みーた☆さん

ありがとうございます~♪
グラプト可愛いですよねっ!
これから凹みにいってきまーす。゚(゚´Д`゚)゚。

| 鈴 | 2010/06/29 08:40 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kaleidoscopesp.blog118.fc2.com/tb.php/197-be256695

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

