万華鏡~kaleidoscope・Succulent plants~

鈴の趣味(多肉・園芸・羊毛フェルト)のお部屋です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

|ω・)テラッ

お久しぶりです
おはようです

1週間の予定が1ヶ月外出になってしまいましたorz

梅雨空の中。
長期間外出したのがダメでしたよね。
合間1日だけ帰って来た時には平気だったのに
ここ1週間で母が水をばらまいたらしく(ダメって言ってたのに!)
絶対に水のかからない場所の葉挿し床が水たまりに・・・
もちろんとけてましたよ(´Д⊂ヽ

まだ全部見てないんです
怖い・・・
あぁ、沢山ノリが出来てる
溶けてる通り越して
溶けた後乾燥してノリになってる・・・
見るのがこわいよぅつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ちょっと凹んできます|出口| λ............トボトボ

|ω・)チラッ
|ω・)ノシ
|彡サッ


ブログより掲示板メインで顔だしすると思いますので
アップがなくて、そういやあいつぞーしてるかなぁ~?
と思っていただけましたら掲示板覗いてやってくださいませ~
TOP左上と日記最下部から飛べますので(ノ´∀`*)

是非覗いてみてねっ♪


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

| 万華鏡のおニクちゃん | 08:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鈴さん こんにちは
とりあえず無事で元気そうで安心しました
多肉は・・・大変な事になっていたようですね
見たくない見たくない・・その気持ちわかります

これから掲示板の方もちょくちょく覗かせて頂きますね(^^)

| かえる十兵衛 | 2010/06/29 22:48 | URI |

ひとつきちかくいえをあけると、しょくぶつもかわりますよね(ばく)。
いちにちもはやいふっかつをおいのりいたします(^-^)

| ちばのせんたろう | 2010/07/01 21:43 | URI |

かえる十兵衛 さん

ほんと。
見たくないー
見たけどw
次の日花泥棒。
やりきれぬ。。。

掲示板の方、サボタニ詳しい方常駐してくださってるんで
是非のぞいてください(ノ´∀`*)

| 鈴 | 2010/07/02 07:35 | URI |

兄さん

なぜにオールひらがなw
なぜにカタコトっぽいw

いつも連絡ありがとうね~(ノ´∀`*)

| 鈴 | 2010/07/02 07:36 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kaleidoscopesp.blog118.fc2.com/tb.php/198-5e4e907e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

