万華鏡~kaleidoscope・Succulent plants~

鈴の趣味(多肉・園芸・羊毛フェルト)のお部屋です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
またもや・・・
先日傷んだり溶けたり干からびたりしてる子達を見て凹んでた所なのに。。。
なぜぇつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

花泥棒さん
お願いだから
持っていくなら私が買ったのだけにして。。。

昨日の朝まで綺麗に花を咲かせてたメセブリさん×3
肉美さん
千葉の千太郎さん
コロさん
が下さったメセブリさん。。。
一緒にカゴに入れて吊るしてたのよ。
なぜ。。。
そこにないのぉ(´Д⊂ヽ
またやられたよぅ。
本当に下さった方申し訳ないです


他にも
STCのクーペリー(気に入ってたのに)チビピクタ×2とエケ多数

自分で買った物はまだいいんだ(良くはないが)
頂き物だけは持っていかないで。。。
昨日チェックして凹んだとこだから
どこになにがあったかはっきり覚えてたんだよぅ
沢山あっても大体覚えてるんだよぅ
無くなったらわかるんだよぅ(TдT)

てか、どうやって持って帰ったんだろう
かなりの数。


|ω・)チラッ
|ω・)ノシ
|彡サッ


ブログより掲示板メインで顔だしすると思いますので
アップがなくて、そういやあいつぞーしてるかなぁ~?
と思っていただけましたら掲示板覗いてやってくださいませ~
TOP左上と日記最下部から飛べますので(ノ´∀`*)

是非覗いてみてねっ♪


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

| 万華鏡のおニクちゃん | 07:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさーい♪
先日はお肉ちゃんありがとうございました(´▽`*)
みんな元気ですよ~。大事にしますね♪
しばらく家にいます?
たいしたものはないですが、送りますよ~♪

ところでクリローの泥棒でしょうか?!
ホントにひどい!
犯人は花泥棒だとたかをくくっているのでしょうか。。
でもここまで悪質だと警察に言いたいですね。
庭のものだって盗まれたら犯罪ですよね★
草花だと警察も軽視するのかな・・。
前よりもエスカレートしてるような気がするので、偽カメラ設置するとかなにかしないと!
泣き寝入りしちゃダメですよ。

| しぇん | 2010/07/03 12:43 | URI | ≫ EDIT

お久しぶりです~(^-^)

泥棒、本当にひどいですね。
お金かかるけど、人が近づくと点くフラッシュとか何か対策を投じた方がいいですね。
犯人は、きっとまた盗みに来そうな気がします。
他人が敷地に入ってくるなんて気持ち悪いですね。

メセブリ(だけ)はウチにたくさんあるのでまたお送りしますよ~!!
取られてしまった事は残念で悔しいですが、気を落とさないでね!

| 肉美 | 2010/07/03 20:31 | URI | ≫ EDIT

肉美さん

本当に申し訳ないです(´Д⊂ヽ

だけってw
なんか種も出来なかったんですよね(今更だけど
お花は綺麗に咲いてくれてましたよ(*´ω`*)

やっぱり何かしないとですよね~
マキビシまいとくしか・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
カメラとかライトは花を置いてる場所がマンションの共同スペースっぽいので家主に相談ですなぁ

| 鈴 | 2010/07/04 13:09 | URI | ≫ EDIT

しぇんさん

いつも遅レスで申し訳ないです(´Д⊂ヽ
セブンスターの親花が!
これからもぎりました(7月4日日記)
結構子吹き激しそうな予感!
すぐに大きくなりそうw

| 鈴 | 2010/07/04 13:10 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kaleidoscopesp.blog118.fc2.com/tb.php/199-d1f30b68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

