万華鏡~kaleidoscope・Succulent plants~

鈴の趣味(多肉・園芸・羊毛フェルト)のお部屋です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

センペルその後

雨ばっかりですねぇ~
そろそろ梅雨も終わりらしいけど・・・・
長雨は大敵!
雨よけに限界があるのであまり降らないで欲しい~

頂き物のセンペルさん達をば・・・

ヨッシィさんに頂いたセンペル達です

ヨッシィさん センペル2010.07

ヨッシィさん センペル2010.07 2
少しは成長してるかな?
元々日当たりが悪い庭。
色がもうないねー



あさりさんに頂いたセンペル
あさりさんセンペル2010.07
あさりさんセンペル2010.7 2
こっちはまだ少し色が残ってるカナ?
結構つまってた所抜いたんだけど・・・
一瞬で埋まりました(ノ´∀`*)
夏溶けないといいけど。。。

明日から出かけます~
一応3日間くらいで帰宅予定(あくまで予定)
月末山城さんの即売会あるので大阪にいたら行く予定~
予定は未定(*´Д`)



ブログより掲示板メインで顔だしすると思いますので
アップがなくて、そういやあいつぞーしてるかなぁ~?
と思っていただけましたら掲示板覗いてやってくださいませ~
TOP左上と日記最下部から飛べますので(ノ´∀`*)

是非覗いてみてねっ♪


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| Sempervivum | 14:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

センペル元気そうですネ。
我が家、かなり苦戦中・・・・。
今年来た子がかなり。
もう泣きたい気分ですよ。
また何処かに行くんですネ。
しかし、いつも何処に行くんだろう?
あさりさんセンペルは、元気ですよ(*^^)v

| ヨッシィ | 2010/07/12 21:57 | URI |

プチ復活しました(笑)
お出かけなのですね?
また帰りは遅くなるのかなぁ?
思ったんですが、一番大変な夏越してからセンペル送った方がいいのかな?
暑くて死にそうなのは人間だけじゃないんですねww
では気をつけてね~(´▽`*)

| しぇん | 2010/07/19 20:05 | URI | ≫ EDIT

ご無沙汰です。元気してますか?

話題から外れますが、こないだの夜行性小動物、
イタチみたいです。TVでやってました。
鈴さんとこの周辺で増えてるそうです。
天井裏に住み着いたり、苦情も増えてるそうですが、
益獣だそうで、駆除はできないそうです。
捕まえて、山に放してました。
肉食なので多肉も安心ですね。

| ひろし | 2010/08/05 21:14 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kaleidoscopesp.blog118.fc2.com/tb.php/201-81cfbeaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

