万華鏡~kaleidoscope・Succulent plants~

鈴の趣味(多肉・園芸・羊毛フェルト)のお部屋です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼントのプレゼント

数日前に頂きましたプレゼント
掲示板にいつも来てくださっている先輩からのですが・・・

一部少量ですが、プレゼントの中からプレゼントしようと思います
くださった方の御好意ですので興味のあるかたはお気軽に声かけてください

近日中にアップします
一部エケが徒長しかけていますがご了承ください
画像付きリストを作りますのでその時にご確認を!

現在予定しているもの(予定は未定~♪)
・オブツーサ
・大型オブツーサ
・クーペリー
・エケ
・菊花の舞錦(チビちゃん、出来るだけ斑がわかりやすい個体を・・・)

あとはうちで取れそうな挿し穂や枝や葉っぱなんかを~
の予定です

またはっきり決めたらアップします~
少量ですので(思ったより植えれちゃいそうだから;)あまり期待しないでねぇ~


ついで
雨の中で頑張ってるウィミー交配種(紅葉タイプ)
ウィミー交配種(紅葉タイプ)
棚の奥に押し込まれていたので徒長気味
もちろん紅葉もせず
数本お嫁にやりましたので、きっとそっちで美しく色付くでしょう
スポンサーサイト

| 万華鏡のおニクちゃん | 15:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プレゼント!ステキですね♪
私もいつか太っ腹にさしあげます(笑)が夢です。
もしあまったら、オブツーサ欲しいですm(_ _)m

最後のハオさん(ですよね?)綺麗ですね~伸びてるといっても、十分美しいです~

| satofu | 2009/10/07 18:38 | URI |

satofuさん

交換は楽しいですよね♪
ボチボチ準備が出来たらアップしますね~
アップしたら早い者勝ちです(笑
暇人のくせになかなか腰が重くてe-330

送料やらのご負担を少ししていただくと思いますが;

最後のハオさんですよ~♪
ほんとはもっと美しい子なんですよ(ノД;)

| | 2009/10/07 19:48 | URI | ≫ EDIT

 わお~、期待してますよ~。ワクワク。
 どれも持っていないものだけに、「喉から手」が出ています。
 「送料倍付け」しますので、よろしくネ~。

| fufufuのfu | 2009/10/08 08:03 | URI |

fufufuのfuさん

倍付はいいですよ(笑
多分100円でも軽いものだと余るかもですから;
頂いたものとうちの葉っぱや枝だけです><;
昔みたいに数もってないので地味ーですがe-456

| | 2009/10/08 09:32 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kaleidoscopesp.blog118.fc2.com/tb.php/24-b9b157ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

