万華鏡~kaleidoscope・Succulent plants~

鈴の趣味(多肉・園芸・羊毛フェルト)のお部屋です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い立ったら!

なんか思い立ったので早々にやっちゃおうと思います
取り返しのつかないくらいに痛む前に==;

明日の夜20:00より

下記の内容で代わりに育ててくださる方募集~

抜き苗室内保管ですので、状態の維持が難しい為期間は10月11日23:59までです
10月12日~14日までに発送いたします
10月14日午前中までに住所等のご連絡がなかった場合は今回は無かった事に~


まず
条件ですが

・送料などの負担(一律100円を郵貯銀行へ振り込み)もしくは交換(葉っぱとか挿し穂で)
・個人情報を鈴に教えてもいいよ!って方(当たり前か

以上です!

プレゼントのプレゼント苗は画像現品で各1口しかないのでレスにて品種(もしくは番号)を記入してください
(苗はおひとり様2種まで)

葉っぱと挿し穂もレスにて
(こっちは適当~基本1種一人分しか用意してません。それ以上は要相談)


決定後、メールフォームで住所とお名前をメールして頂きます
もしくは管理人のみコメントよりメールアドレスをお伝え頂きます

以上の方法で欲しい!交換しよう!
という方いましたらよろしくお願いたします


交換は葉っぱや挿し穂、種でも少量(葉っぱ1枚から)OK♪

朧月・不死鳥・子宝草・虹の玉・オーロラ・セイロンベンケイ・月兎耳以外

たいがいの物は喜びます
サボテンは今は育てれないので不可

それでは明日までにリスト完成させておきます~♪
よろしくお願いしますっ

| 万華鏡のおニクちゃん | 21:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 今夜は晩酌を早めに切り上げて、PCの前に陣取ろうかナ~。
 ただ、PCの調子が悪いので心配・・・。
 20時が待ち遠しい~~。

| fufufuのfu | 2009/10/08 08:14 | URI |

fufufuのfuさん


>  今夜は晩酌を早めに切り上げて、PCの前に陣取ろうかナ~。
>  ただ、PCの調子が悪いので心配・・・。
>  20時が待ち遠しい~~。
そんなに大したものはないですe-350
急がなくても無くならないかとe-330

| | 2009/10/08 09:21 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kaleidoscopesp.blog118.fc2.com/tb.php/27-0dc8d3be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

