万華鏡~kaleidoscope・Succulent plants~

鈴の趣味(多肉・園芸・羊毛フェルト)のお部屋です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

珍しく夜寝て深夜起きた(フフ
起きたらキーボードがおかしい
2~3日PCつけっぱなしとかよくある話(ナイナイ
なんかバグったのかと再起動したり復元したりなんだりしてもなおらないー
ハッ!
っと気が付きツールの設定いじったら戻った
PCが怒っているのだろうか。。。

暇なのでハオの窓を部屋の蛍光灯で撮ってみた
せめてスポットライトがほしぃ~

ピクチュラータ
ピクチュラータ

トランシエンシス
トランシエンシス

チャイナドレス
チャイナドレス

頂き物交配種
交配種


個人的には頂き物交配種の窓が一番好き
人気はトランシエンシスかなぁ?
チャイナドレスは子苗の方を撮影~

これをするために画像処理ソフト2本DLしちゃったわん
なんて暇人(ノД・)ノ☆

里親さん募集中~
☆こちら☆
@11日まで
余り物は希望者に詰め込むかもしれません
希望してないものまで入っているかもしれません(気分次第)
発送後ページは削除いたします~

| Haworthia | 04:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すんごい透き通っていますねーー。
ビックリ☆
チャイナドレスのカーキ色かっちょええデス♪

| hiri | 2009/10/09 09:12 | URI | ≫ EDIT

hiriさん

チャイナドレスがお好みですか?
現物とはちょっと色が違う気もしますが;

ハオの窓は霧吹きして光に透かしてやればだいたいこんな感じです><b

| | 2009/10/09 11:38 | URI | ≫ EDIT

ハオも素敵ですね~~♪

窓から光がキラキラこぼれています

どれも綺麗でうっとです。

ハオまで手を出すと大変だからぐっと我慢お子です(汗)

| natyu*m | 2009/10/09 12:19 | URI |

私も頂き物交配種の窓が一番お気に入りです(^-^)
ゼリーみたいで・・・食べたい(´∀`*)

| 肉美 | 2009/10/09 12:45 | URI | ≫ EDIT

natyu*mさん

ぇーw
ハオいいですよ!
エケとかより断然丈夫ですしっ( ・`ω・´)b
余った日蔭の場所に・・・

| | 2009/10/09 13:55 | URI | ≫ EDIT

肉美さん

ですよね!
やっぱマニアック・・・(ゴホンゴホン

ハオは食べるとアロエを青臭くした感じらしいです(; ・`д・´)

| | 2009/10/09 13:57 | URI | ≫ EDIT

 お世辞抜きで、どれもよく撮れてますネェ。
 マクロレンズを使っているのですか?
 いや、失礼しました。
 機材より「腕」がいいんですよネ~。

| fufufuのfu | 2009/10/09 17:33 | URI |

すっごいきれい!
画像処理したから?
こんな画像をヤフオクに使ったら売れそうです。
詐欺?かなぁ

| ひろし | 2009/10/09 18:39 | URI |

fufufuのfu さん

普通のコンパクトカメラです
接写機能重視で数年前に購入しました~♪
一眼レフを使う腕がないので(苦笑

Caplio R7
を使っております(*´∀`)b

| | 2009/10/09 21:25 | URI | ≫ EDIT

ひろしさん

画像の処理はリサイズとトリミングだけです♪
昔使ってたお気に入りのフリーソフトを探すのに手間取って・・・
あとは一括リサイズのソフトをDLしました♪
↑めんどくさがりなので

オークションでこんな楽しみ方もあります程度の紹介写真で使ったら・・・
ハオファンがまた増えてくれるかもしれないですね♪

| | 2009/10/09 21:27 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kaleidoscopesp.blog118.fc2.com/tb.php/30-9a18b006

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

