万華鏡~kaleidoscope・Succulent plants~

鈴の趣味(多肉・園芸・羊毛フェルト)のお部屋です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミラーボール

以前まだ高級種だった頃に師匠に分けてもらったミラーボール
(後ろのチビはこないだ突っ込んだレイトニー)
ミラーボール(師匠
少しは大きくなったかなぁ?
どうでしょ師匠( ・`ω・´)
来たときの写真がないので比べようがございません!
一緒にいただいた天使の涙は・・・
ロゼットになってたのに盗難にあいました。゚(゚´Д`゚)゚。


この間お迎えしたミラーボール
ミラーボール2
でかいけど、プリプリしてないので違いがわからないです(´∀`*)

ミラーボールはブラザーNoがあるらしく、違いがあるのかは謎だけど
きっとあるんだろう
うちのは何番か?
そんなこたー知りません!

私は昔からシリンジが趣味で・・・
水やりの回数は少ない方だと思うんですが
1日何回もシリンジします
かならず霧吹きもってます
ほんとに微量のHBが入った水をシュッシュします
多肉にも蘭にも
シリンジだから次見たときには乾いてるのでまたシュッシュ・・・・・
なんて暇人(´Д⊂ヽ


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| Haworthia | 02:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 えっ?、盗まれたのですか?
 そんなことがあるのですか?
 こりゃ大変だ。
 私も南京錠でもかけておこうかナ~?
 でも取られるような高級なものは何もないので、まっ、いいか~。
 「HB」って、あの高価なHB-101ですか?
 う~ん、とても買えそうもないですネ~。
 私の霧吹き、前と後ろが分かりにくく、時々自分にシリンジしてます。
 途端に目が覚めて・・・。
 たまには刺激も悪くないものです。

| fufufuのfu | 2009/10/14 21:53 | URI |

fufufuのfuさん

怖いです
ほんとに!
わかってて持っていってるのか、鉢が可愛かったから持って行ったのか(同じ鉢に植えたのが全部なかったので)
とにかく気を付けてくださいね!

| | 2009/10/14 23:04 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kaleidoscopesp.blog118.fc2.com/tb.php/45-bb97642a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

