万華鏡~kaleidoscope・Succulent plants~

鈴の趣味(多肉・園芸・羊毛フェルト)のお部屋です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガラスの靴は?

今度はパキ
シンデレラ
シンデレラ
パキは可愛いですね♪
下葉をもぎって土に置いてみましたが・・・
うまく出るかなぁ???

しかし
シンデレラ・・・
半分名前で購入しました
どのあたりがシンデレラなんだろう?


そうそう
多肉再開して探しまくった光るオブツーサも無事購入しました
来週には届くかな?
楽しみです!
大好きな原種のハオも数点
原種は輸入できるから・・・
あんまり高値になると手が伸びないですね~

ブルビネの実生がしたいです
休眠中に枯れてると思われ処分された模様・・・
スポンサーサイト

| Pachyphytum(交配種含む) | 22:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「シンデレラ」名前が可愛いですね~♪
先日は教えていただいてありがとうございました。

鈴さまのおうちには何だか知らない多肉ちゃんがいっぱいいらっしゃいそうですね~
また、お邪魔します。色々教えてください。

| satofu | 2009/10/04 23:37 | URI |

satofu さん

ご訪問ありがとうございます!

名前で買っちゃいますよね><;

この間のは属名だけですので詳しい品種は・・・
でも可愛ければ問題なしなのです!

| | 2009/10/05 00:04 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kaleidoscopesp.blog118.fc2.com/tb.php/5-96f89662

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

