万華鏡~kaleidoscope・Succulent plants~

鈴の趣味(多肉・園芸・羊毛フェルト)のお部屋です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がーん

よし!やるぞ!(棚設置
と思ったら・・・
雨がぁぁぁぁ
棚設置じゃなくて、ハンキングの移動(雨から逃げ~)になりました(´Д⊂ヽ
やんだらしよう・・・


エンペラーに似てるらしいブルーレンズを誕生日プレゼントに買ってもらいました
ブルーレンズ
苗の状態が違うので比べられません!
来春にでも比較してみようか~

PCのモニターで窓撮影(笑

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| Haworthia | 11:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ~こんなところで生きてたのね~♪♪♪

こんなキレイなハオみたら又欲しくなりそうやわ。(^^ゞ
イカンイカン!!!!!!!!
今はリトープスとコノフィツムだけしか買ってないねんで。
エライやろ(((((*^o^*)♪

頂いたクリスマスローズ元気ですよ~。

| ひとみ | 2009/10/17 13:30 | URI | ≫ EDIT

ひとみさん

最近生き返りました(´∀`*)

玉メセンしかもうしてないの!?

ひとみさんにいただいた恋化粧まだ元気にしてたりするんだよ~♪

クリスマスローズとハイビスカスは相変わらず綺麗に咲かせてるんですね・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


ハオ良いよハオ(´∀`*)

| | 2009/10/17 14:55 | URI | ≫ EDIT

誕生日おめでとう!
これからは永遠の二十歳で!

誕生日プレゼント、月曜に送ります。

玉メセンもいいし、ハオも捨てがたいなぁ・・・・

| ひろし | 2009/10/17 16:10 | URI |

ひろしさん

早いですね!(笑
一応24日です(アピっとかないと!

いきなり若返りますね(笑

プレゼント楽しみにしてます!
もう貰ってるような気もしますが(苦笑

メセン
育てれる環境に行けたらまたしてみようかな?
その時は師匠よろしくお願いします!

あっ
師匠もし暇だったら・・・
クーペリーとオブツーサの違いについて講義を・・・

| | 2009/10/17 17:35 | URI | ≫ EDIT

 「ハッピーバースデイ」です。
 「ん?歳」になったのですネ。
 今年は間に合わなかったですが、来年は何かプレゼント出来るかナ~?
 えっ? 「いつでもいいから、くれよ~」ですって?
 ん? 急に耳が遠くなったような感じが・・・?
 私も昨日の夕方、鹿沼土をふるっていたら急に雨が降りそうに・・・。
 大慌てで片付けました。
 「降るなら降ると早めに言ってくれよ~」と、空を睨みつけましたよ~。
 あの~、「PCのモニターで窓撮影」って、どういうことですか?

| | 2009/10/18 07:13 | URI |

fuさん

(´∀`*)
愛があれば!
○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

なんか今日も雨っぽいです
やだなぁ~

PCのモニターは
ライトがないので・・・
PCのモニターの発光で窓をすかして・・・

| | 2009/10/18 08:14 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kaleidoscopesp.blog118.fc2.com/tb.php/55-83417101

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

