万華鏡~kaleidoscope・Succulent plants~

鈴の趣味(多肉・園芸・羊毛フェルト)のお部屋です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんとか

雨も小ぶりになってきたので棚の設置してきました
結果
棚が思ってたよりでかい!
2個は置けない(´Д⊂ヽ
母が庭の整理メンドクサイ言ったので1個設置して
---------- 終了 -----------
自分から整理する言って、実はやる気なかったみたいですヘ(゚∀゚ヘ)
1個で十分まだ場所が空いてるのでまぁいいです
もう1個は引っ越しの時に持って行こう(´∀`*)
いつになるやら==;
後は棚を設置した後の日の加減を見て場所をチビチビ移動させて配置決めしようと思います
そして寒い。。。

あさりさんにいただいた
テネラ
テネラ
小型でコロコロです♪
こういうハオちゃん大好き><


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

| Haworthia | 15:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

設置お疲れさまです~
鈴さんとこにはとってもたくさん多肉ちゃんがいるんですよね??
また、棚設置できたら全景(笑)も見せてくださいね~♪

風邪ひかないようにお気をつけてください~

| satofu | 2009/10/17 22:50 | URI |

satofuさん

たくさんの多肉がいました(過去形
事情があって去年の年末にすべて手放しました・・・
また集め始めてしまっています(バカ
↑今ここ!

昔の温室の画像が残っていたらよかったんですけどね~
いまはしょっぽいです(苦笑

| | 2009/10/18 01:12 | URI | ≫ EDIT

 「テネラ」ですか?
 いい色ですネェ。
 陽にかざして見ると、白いトゲトゲのようなものがキラキラ光るんじゃないですか?
 実物を見てみたいですネ。
 一度手放して、また集め始めたのですか?
 やはり多肉の魅力に勝てなかったのですネ。
 それだけ惹きつけるものがいっぱいありますよネ~。

| | 2009/10/18 17:41 | URI |

fuさん

個人的にはノギ(トゲトゲ)がキラキラも良いんですが・・・
ノギと葉脈のコラボが萌え~です(´∀`*)

日当たりがよければ・・・
もっとコロコロで葉焼けギリギリの所まで丸くさせるんですが・・・

| | 2009/10/18 18:18 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kaleidoscopesp.blog118.fc2.com/tb.php/56-596e298b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

