万華鏡~kaleidoscope・Succulent plants~

鈴の趣味(多肉・園芸・羊毛フェルト)のお部屋です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピーチ!

以前セットで購入したラウリンゼ
ノーマルっぽいのと淡いピンクの丸い奴そして残りは子の方!

ラウリンゼ
ラウリンゼ ピーチ
なんかピーチな感じで!
葉が長いです
上からだとどうしても綺麗に色が出ない・・・
全部同じ物とは思えないほどの個体差!

明日から数日外出いたします~
ご用事の方、帰宅までお返事お待ちくださいませ<(_ _)>

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| Echeveria(交配種含む) | 20:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいピンク色してる~(>_<)こういうのに憧れていたのに、うちでは誰もこんな色してないよーー。

うーー。

| hiri | 2009/10/20 21:07 | URI |

hiriさん

私もこの色初めてみたので・・・
ちょっと予算オーバーだったけど
もう二度と出会えないかも!
と思い頑張りました(笑
ラウリンゼって子吹きするのかなぁ?
強制的に増やさないと増えないのだろうか・・・

| | 2009/10/20 22:11 | URI | ≫ EDIT

 ほんと、いい色ですネェ。
 これを千切って皿に置いておけば、「ほお~、美味そう~」って、食べちゃいそうです。
 どこに行くのかな?
 気をつけて行ってらっしゃ~い。

| | 2009/10/21 07:40 | URI |

fuさん

(´∀`*)ウフフ
ハオはサラダでこの子はデザートですね!

大阪観光してきます(ナゼニ
また帰ってきたらお相手よろしく~(´∀`*)ノシ 

| | 2009/10/21 07:59 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kaleidoscopesp.blog118.fc2.com/tb.php/64-93de5ab4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

