万華鏡~kaleidoscope・Succulent plants~

鈴の趣味(多肉・園芸・羊毛フェルト)のお部屋です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でっかいでっかいアガベ~

誰も待ってはいないだろうけど~♪
ただいま帰りました!

帰ってきたらプレゼントが沢山届いていてビックリしました(; ・`д・´)
みなさん本当にありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。


遠出していたわけではないんですが(´∀`*)

植物園に行きました
2回目です!

以前大きなアガベの話をしていたような気がして撮影してきました!
アガベ1
アガベ2
アガベ3
アガベ4
野外で野ざらし
ここで以前花を見た事があります(´∀`*)

野生化してるのを撮影したかったんだけど(あんま変わらないけど)車がないと行けない場所なので断念・・・


あんまり大きな規模の植物園じゃないので・・・・
そんなに珍しいものはないんですけど、色々見てて楽しかったです♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| Agave | 18:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰りなさい~!
待ってましたよ~~っ(^0^)/
素敵な植物園に行ったんですね!すごいー!
家では楽しめない巨大ワールドだぁw(゜o゜)w
面白そう~。
新幹線で…(いや、きらきら号かな。。。)大阪行くしかないなー。是非見てファーー(゜o゜)となりたい。

| hiri | 2009/10/25 20:02 | URI | ≫ EDIT

hiriさん

待っててくれてありがとう~(´Д⊂ヽ笑

近所の植物園にもあるんじゃないですか!?
これだけ見に大阪はかなり凄いと思いますよ(´∀`*)

実際探したら民家とか道路の花壇とか石垣とかに生えてます( ・`ω・´)b

| | 2009/10/25 20:08 | URI | ≫ EDIT

お帰りなさい~(^O^)/
出した後で鈴さん出かけたって気付いたの・・・
ごめんねm(__)m
で・・・
↑何処!?
バックが空って・・・
高い所にあるのかな・・・

| ぱぴ丼 | 2009/10/25 20:20 | URI | ≫ EDIT

 私も待っていた一人ですよ~。
 なかなか帰って来ないので、「海外旅行かナ~」とも思っていました。
 「鈴」さんのいないブログなんて・・・。
 「××のないコーヒー」のような・・・。
 また、よろしくお願いしますネ~。
 「アガベ」は欲しい多肉の一つですが、こんなに大きいのはいりまへ~ん。
 水遣りに1時間くらいかかるんじゃないかナ~。
 ところでここって日本?
 やはりもしかして外国旅行?

| fufufuのfu | 2009/10/25 20:32 | URI |

ぱぴ丼さん

いえいえ全然!
すごいビックリでしたよ(;´Д`)
え(笑
絶対行った事あるはず!
この花館です!
バックが空なのはただでかいだけ(´∀`*)

| | 2009/10/25 20:35 | URI | ≫ EDIT

fuさん

ありがとうございます( ・`ω・´)b
○○のないコーヒー・・・
ブラックでもOKな人には逆にいらないという(笑

海外なんてとんでもない!
めちゃくちゃ大阪です(笑

アガベは小型の子も沢山いらっしゃるので小さいのを・・・
高級ちゃんもたくさんいますよねー
私はあまり育てたことないですが><;

| | 2009/10/25 20:38 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kaleidoscopesp.blog118.fc2.com/tb.php/66-e39cde4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

