万華鏡~kaleidoscope・Succulent plants~

鈴の趣味(多肉・園芸・羊毛フェルト)のお部屋です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい道具を

お出かけ中に購入して頂いたライトを試すために
恒例!
ハオちゃん室内撮影~
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
USBライトなんで別に大したものじゃないですが( ・`ω・´)b

とりあえず今日はプリンセスドレスさんにモデルになっていただきました(´∀`*)

普通に撮影
プリンセスドレス1

窓が撮りたかったんだけど・・・
この方意外と窓わかりにくい==;
プリンセスドレス2

どうしても窓!
ちょっとまぶしいかな?
申し訳ない(;´Д`)
プリンセスドレス3

母がひっくり返して植え替えたらしい
土が有機物たっぷりの土で怖かったので植え替えました
3.5号に植わってましたが2.5号に
キューキュー通り越してあふれてます==;
近々3号鉢を掘り起こして植えかえようと思います
このままで調子が良さそうだったらこのままですが(´∀`*)


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| Haworthia | 22:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 「USBライト」って、PCのUSB端子につなぐのですか?
 へえ~、そんなものがあるのですか?
 まさか部屋の電気を消して、このライトでキーボードを打っているのではないでしょうネ?
 フラッシュ撮影もいいですが、「普通に撮影」もキレイですネェ。
 私は夜に撮影したことはないですが、周りが暗く余分なものが写らなくていいですネ。
 試してみたくなりました。
 と言っても、ほろ酔いでシャッター切ったのではピンボケに・・・?
 いやいや、もしかしてそれが良かったり・・・?
 夜だけに、やってみ「ナイト」分かりませんがネ~。

| fufufuのfu | 2009/10/26 22:24 | URI |

fuさん

そうそう
USBが電源でそれで光るライトです♪
部屋の電気はついてますよ~(´∀`*)
夜撮影する事が多いので、撮影用のライトです!

すべてフラッシュは無しでUSBライトだけで撮影しました
意外と撮れるもんで楽しいですね(ノ´∀`*)

| | 2009/10/27 05:11 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kaleidoscopesp.blog118.fc2.com/tb.php/69-5e402249

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

