万華鏡~kaleidoscope・Succulent plants~

鈴の趣味(多肉・園芸・羊毛フェルト)のお部屋です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀紅蓮?

肉美さんから沢山のプレゼントが届きました!
ありがとうございます(ノ´∀`*)
肉美さんは実生がとっても上手で
実生っこもたくさん入ってました
それは追々見て頂こう!

今日はこの方!
ずっと私が銀ちゃん銀ちゃん言ってるから・・・
もしかしたら銀ちゃんかもしれない子を入れてくださってました!
銀紅蓮?
みどり牡丹っぽくもある???
おっきくして観察したいと思います♪

頂き物の内容を見て・・・
ブログを読んでくださってるんだな~って感動しました
ありがとうございます!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

| Echeveria(交配種含む) | 21:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オークション購入品の中にあって、ラベルには「銀光蓮」とありました。
銀紅蓮ではないのですが、仲間かな?!

| 肉美 | 2009/10/31 00:04 | URI | ≫ EDIT

みどり牡丹にしてはちょと肉厚な気がします~
銀紅蓮似に育つといいですね♪

| リオ | 2009/10/31 01:29 | URI |

肉美さん

光のほうですか!
ちゃんと見てなかったのね私!(笑

ググッたけどイマイチわからない~
これからが楽しみです!

| | 2009/10/31 03:05 | URI | ≫ EDIT

リオさん

みどり牡丹はもう少し薄いんだ!
それはそのうちみどり牡丹も買うしかないわっ(´∀`*)
銀紅蓮とは違う感じだったから・・・
読み間違いとかでした(´Д⊂ヽ

| | 2009/10/31 03:07 | URI | ≫ EDIT

 以前オークションで落札した中に「白牡丹or緑牡丹」って書かれた小さな苗が入っていたのですが、結果は「白牡丹」でした。
 「緑牡丹」はあまり流通していないようですネ。見たことありません。
 買われたら「白牡丹」との違いも含めて見せて下さいネ。

| fufufuのfu | 2009/11/01 17:21 | URI |

fuさん

売ってる所は知ってるし、値段もそんなに高くないんですが・・・
それ以外いらないのでなかなか買えません(´Д⊂ヽ
通販で賞品代の倍以上の送料を支払うのはねぇ(苦笑

| | 2009/11/01 19:14 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kaleidoscopesp.blog118.fc2.com/tb.php/80-29f2f967

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

