万華鏡~kaleidoscope・Succulent plants~

鈴の趣味(多肉・園芸・羊毛フェルト)のお部屋です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぁぁぁぁぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

恒例の多肉チェックをしていたら・・・
数鉢転がってました
ここ数日猫の大喧嘩があるのでそれが原因でしょう・・・
猫は大好きなので多少の事は気にしません
鉢が倒れたりとか転がったりとか爪後がついちゃってたりとかくらいなら

この間大好きなレノフィルムがくっついていた多肉を購入しました
レノフィルム
こんなんです(昔の画像ですが)
メインの多肉は必要なく、くっついてたレノフィルムが欲しかったの!
温室にはびこってる方からしたら雑草で駆除しても駆除しても・・・
って悩むくらいの多肉なんだけど(笑
葉っぱが3枚
それが入ってた鉢が転がってました
3時間探したけど見つからず
さすがに諦めました
母の庭は本気でジャングルです(地植えの色々がジャングルしてます)
あんな小さな葉っぱを見つけられる環境じゃないわ(´Д⊂ヽ
丈夫だから大丈夫と油断してたデス
まさか猫様に蹴散らされるとは(;´Д`)

しゃーないのでまた出会うのを待ちましょ~
そのうちまた出会えるでしょう

猫は悪くない
あんな所に置いた私が悪いのよ
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 万華鏡のおニクちゃん | 10:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら~これならなんぼでもあったのに・・・
入れようかなと思ったけどギャングやしやめたの~^_^;
ポロポロ落ちるから扱い難いけどそれなりに面白い多肉よね~♪
私も猫好きよ(*^^)v

| ぱぴ丼 | 2009/10/31 12:07 | URI | ≫ EDIT

ぱぴ丼さん

おぉ~!
なにか機会があればお願いします

ギャング(笑
暑いのも寒いのも平気だから・・・
不死鳥達より厄介ですよね~
邪魔になりはじめたら(笑

ぱぴ丼さんとは元々猫からだったかなぁ?
黒猫繋がり!

| | 2009/10/31 20:30 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kaleidoscopesp.blog118.fc2.com/tb.php/82-ab125620

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

