万華鏡~kaleidoscope・Succulent plants~

鈴の趣味(多肉・園芸・羊毛フェルト)のお部屋です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花メセン大好き仲間からいただいた
猫の爪です
子猫の爪
かわえぇ~(´∀`*)
右後ろにちょっぴり見えてるのは熊さんの錦(黄色と白と両方いただいてしまいった(;´Д`))
これ系苦手でした
ノーマル熊さんですら綺麗に育ちません
なぜだぁ(´Д⊂ヽ
葉が落ちて木になるんですよね==;
水不足?日にあてすぎ?
もちろん九州に行っていなくなってたのでリベンジです!
今度は綺麗に育ててあげるからね~(ノ´∀`*)


ブログの左上に設置した黒猫さん×2
これで数十分遊んでる私は暇人でしょう(ノ´∀`*)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| Cotyledon | 21:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もこれ系、好きだけど葉がポロポロ落ちちゃって悩んでました。しかも。。。カラスの襲撃で熊童子が土かぶっちゃって、なんかべたべたしてるし、なかなか土が取れないーーーて拭ってたらまたもポロポロ・・・。
土まみれと葉がないのと・・・どっちもいやじゃーー。
猫さん、かわいいー。
つい遊んでしまいますねwwwコレ。

あ、そそう!!
このまえ、いただいたきうこん。。。どう植えたらいいのでしょうwww
今、土の上に置いているんですが、上下すら分からないのでこの置き方であっているのか不安・・・>_<

| hiri | 2009/11/01 00:26 | URI | ≫ EDIT

hiriさん

あらぁ
カラスやハトに襲われた事がないからなぁ~
つつかれたりとか聞くけど
結構大変そうだよね(´Д⊂ヽ

猫さん可愛いよね~♪
意外と飽きないw


きうこん。。。
送ってないと思う!

| | 2009/11/01 05:32 | URI | ≫ EDIT

Maukie君 のど鳴らしてるし~可愛い!!

多肉のネコちゃんも熊ちゃんも育てるのは苦手~(T_T)
だけど爪のついたお手手が可愛いのよね
見かけたらナデナデしちゃうわ(*^^)v

| ぱぴ丼 | 2009/11/01 16:58 | URI | ≫ EDIT

ぱぴ丼さん


(´∀`*)ウフフ
やっぱ猫は黒だよねぇ♪

ぱぴさんも苦手!?
意外と気難しい子達なのかなぁ???

| | 2009/11/01 19:12 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kaleidoscopesp.blog118.fc2.com/tb.php/84-c82c92b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

