万華鏡~kaleidoscope・Succulent plants~

鈴の趣味(多肉・園芸・羊毛フェルト)のお部屋です

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰です

久々です!
少し落ち着いたので・・・
その節は相談に乗っていただいた方ありがとうございますorz
とりあえず、また人生頑張っていきたいと思います(違っ

これから、以前のようなアップは出来ないかもしれませんが
時々顔を出そうと思います
ブログより掲示板メインで顔だしすると思いますので
アップがなくて、そういやあいつぞーしてるかなぁ~?
と思っていただけましたら掲示板覗いてやってくださいませ~
TOP左上と日記最下部から飛べますので(ノ´∀`*)


以下報告?


コロさんより頂いたニクより
新ヒントニー
花が咲いたり子供が吹いたり!
奇跡的に徒長スペースから外れててなんとか見れる姿?
新ヒントニー
新ヒントニー花
気温上がってきたのに日当たり相変わらずで・・・
徒長怖いよ徒長。。。w


肉美さんより頂いたニクから
球根(コラ
札がちらっと見えてるけど・・・
フルネームが思い出せないorz
球根
球根花
花咲いた―♪
種取れるかなぁ???
かわえぇなぁ~(ノ´∀`*)

それではまた!
時々報告がてら顔だしますー♪
チビチビ皆様の所にも顔を出しますので、生暖かく迎えてくださったらうれしいです(*´ω`*)ノシ


おまけ。
久々日記書いたのに
何回もエラーで書き直しとかーっ!




掲示板のバナーをはっつけてみました!
是非覗いてみてねっ♪


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 

| 万華鏡のおニクちゃん | 16:28 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごめんなさい

4月に引っ越しの予定でしたが
色々あり無くなりました

しばらく更新等出来ないと思います
また元気になったら戻ってきます
その時はよろしくお願いします

| 未分類 | 12:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰です

突然呼び出され出かけておりました^^;
数日前には帰宅していたのですが
出先の暇つぶしで携帯小説にはまってしまい・・・
いやー
意外と面白くて
しかも次から次へと作品が読めるわけで
止まらなくなってしまい
雨も降ってるし~
で・・・
ずっと・・・・w

恒例のお出かけ中の被害ですが
今回は多肉よりもクリスマスローズが深刻です
母ではないです
先日も早朝に近い深夜にあったのですが
花泥棒が頻繁に入って来ているよう。
先日は携帯小説読んでた私が起きてたので物音に気づき見に行くと人影
抜かれた後。
開花時期なので心配はしてたのですが
出かけてる間にもかなり持っていかれてるよう。


掲示板のバナーをはっつけてみました!
是非覗いてみてねっ♪

| 未分類 | 05:55 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

珍しくアエオで!

頂きものなんですが・・・
サンバーストさんです
サンバースト2010.2
本当はもう少し複雑な色なんです(*´ω`*)
オレンジっぽいっていうかなんていうか~
とっても良い色なんです(´∀`*)♪

こうやって日当たり最悪の実家でも紅葉してくれてる子を見ると・・・
引っ越し後の紅葉が楽しみで仕方がありません!
今より寒いし日当たりはここより悪い場所はないし・・・
楽しみです(*´ω`*)



掲示板のバナーをはっつけてみました!
是非覗いてみてねっ♪


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 

| Aeonium | 10:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どす赤い

只今です~(´∀`*)
2~3日の予定が・・・
やっとこ帰ってまえりました
愛知に行く予定無かったのにー==;

今回の被害はー
大きなものはありませんでした
相変わらず落とされたり転がされたりはしてましたが^^;
まぁ、ましかなぁ?


今日はエケのラスジェーン
ラスジェーン2010.2
すごくどす赤い。
そしてさらにどす赤い模様?のようなものが・・・
こういうもんなのかなぁ?

この子がきっかけでしぇんさんと知り合えたんですよね~♪
とっても大切な子です(ノ´∀`*)



掲示板のバナーをはっつけてみました!
是非覗いてみてねっ♪


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 

| Echeveria(交配種含む) | 14:26 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

